DSC_1737

みなさんこんにちは

今日は午後よりイルミネーションを取り付けました

今までも設置はしていましたが、今回増設し、場所も変え1ヶ所に集めてみました

増設ということで、イルミネーションの設置方法を調べるため筆者ググリました

どうすればキレイに見えるのかと

ネットでは

『枝に沿わしてバンドで固定』

というのが一般的だそうです

もちろん木の種類や設置場所によりますが。

そこで

DSC_1723

付けましたよ

DSC_1724

最強アイテム『結束バンド

そして完成したのが下の2枚

DSC_1735

DSC_1730

イルミネーションって撮影するタイミングが超難しいのでご容赦を

写真はあまり良く映っていないのですが、実物は写真よりいい感じです

(自己満足…笑)

病院の前を通るとき、気が向けば見てやってください

サンタも再設置いたしましたので


では