皆さま、こんにちは・・・。

 今日から6月に入りました。

 もう1週間もすれば梅雨入りの頃を迎えますが

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 
  私達、王子脳神経外科スタッフは、

 おかげさまを持ちまして、元気いっぱい日々を

 過ごしています

 
  さて、先月の末になりますが、

 ワンズデイサービスセンターでは、運動を兼ねて、

 近くにある小学校に運動会を見に行きました。

DSCN0230

DSCN0239

 今は、5月に運動会があるんですね・・・

DSCN0253

 小学生の元気いっぱい頑張る姿は、

 とても可愛らしく、また「けなげ」でもありました・・・

DSCN0245

 子どもたちの「頑張る姿」には感動です・・・

 よぉーしっ! 私達も頑張ろうっ!!


 ということで・・・、翌週にはワンズデイサービスでも

 「スポーツ大会」を開きました

DSCN0310

 まずは「選手宣誓」

DSCN0322

 そして 「ディスコン」、「シャッフルボード」を・・・。

DSCN0327

 そして 定番「パンくい競争」

DSCN0329

 そして「ゲートボール」も、もちろん取り入れまして・・・、

 皆さま、本当にお上手でした

DSCN0334

DSCN0338

 いつもはフロアで 「リハビリ」や「運動」、「体操」に

 取り組んでいらっしゃる利用者様ですが・・・、


 時には、このように「楽しみながら体を動かす」、

 「日ごろのリハビリの成果を実感する」場にも

 ご参加いただけたら・・・と思っています


 では、長くなりました・・・。

 皆さまも どうぞ 体調を崩されませんように・・・。

 いつまでも お元気で・・・