皆さま、こんにちは!


つい先日、西日本も梅雨明けが発表されました!

いよいよ、これから夏本番ですね

子供たちも、今日が終業式なんて方も

いらっしゃるのではないでしょうか


楽しいことが多いこの時期、

特に気にしなければいけないのが、

熱中症ですよね


皆さまも、日ごろから熱中症対策をされているとは思いますが、

熱中症の発症場所で一番多いのが、

実は室内だそうです


冷房の効かせすぎはあまりよくありませんが、

適度に調節して、快適に過ごすことも

熱中症予防につながると思います

そして、適度な水分補給も忘れずに・・・

そして、そして、美味しいご飯を

たらふく食べることも忘れずに・・・


まだまだこれからも猛暑日が続きそうですが、

一緒に熱い夏を乗り切りましょうね!