皆さま、こんにちは

秋らしい肌寒さになってきましたが、
体調など崩されていませんでしょうか?


さて!
居宅と同じ階にある、
ワンズデイサービスセンターで
本日実践調理をされたようで、 

訪問から戻りますと、デイサービスはとても賑やかに
皆さまがスタッフさん方と共に一生懸命
調理をされておりました 


私が担当させていただいております方も、
とても熱い眼差しで取り組まれていて、
その姿に、なんだかジーンと心に届くものがありました


そしてなんと!
その方はスタッフさんと一緒に、
一生懸命作ったものを小皿に入れ、
居宅の部屋まで差し入れとして届けて下さりました!

006

私の写し方が下手で、少し暗く写ってしまいましたが、
味はもちろん、とても美味でした

「これもリハビリだからな!」と、2往復も居宅の部屋まで
歩いて持って来て下さったその姿に、感無量です


 心もお腹もいっぱいになりました 


007


ごちそうさまでした