こんにちは。

居宅所属ケアマネージャーの向吉です((=゚エ゚=))

ブログを書いている今日は、雲ひとつない快晴の日でとても暑いです。

このままの勢いで、ついについに土曜日には小学校の運動会が始まります。

小学5年生の親でもある私は、息子に「お弁当楽しみだな〜」と苦手なお弁当作りに

プレッシャーをかけられています(  ・᷄д・᷅ )トホホ

毎日3時間は練習して、クタクタに帰ってきています。

どの人も、どの世代も役割を持って頑張っていますね。 



疲れているな

でも、もうすこし頑張りたいな




そんな時こそ!「にんにく注射」がオススメです(*゚ー゚*)

私、もともとニンニクが大大大好きで、料理にバンバン使います。

以前から「にんにく注射」も、とても興味があったんです。


言葉だけでは伝わりにくいかな?と思いましたので、自分が打ってみました。

0282507D-8141-4BA7-9B28-8A4A6FAFED40

↑これが「にんにく注射」です。



↓この背中が広いおばさんが私です(  ・᷄д・᷅ )・・・

37B565E2-B77E-47AD-9927-FB30DCDCC3E2



腕から液が注入されたとたんに、にんにくパワーが発揮されます。

衝撃的ですが、即効で身体中にネギ臭が漂います(  ・᷄д・᷅ )ネギ?

時間が経過すると、あら?

徐々に身体の変化に気づきまして、効果は確実にあわられています!

一番効果を感じたのは、その日の夜がよく眠れて、翌日頭がすっきりしてたことです。


この注射の注意点は

口からネギ臭がふわ~と出てくるので、人と会うのは要注意です


以上、今回の記事はニンニクを愛する向吉からのレポートでした。